〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

✍2回食メニューと汗疹

💠5倍粥 30g

💠パン粥 10g

💠キャベツとじゃがいも+きゅうり 20g

💠コーンクリームスープ 大さじ2

💠バナナヨーグルト 15g

💠鶏レバーと緑黄色野菜(BF) 12g🆕



f:id:ykmam:20190623013137j:plain




鶏レバーの方もデビューです



今のとこ何も変化はないかな😊



明日は全卵挑戦しようと思って
作ったけど早かったかなぁって
なやんでる。


f:id:ykmam:20190623013324j:plain


あとは

牛乳も挑戦しようと思って




にんじんと玉ねぎのミルク煮を
作ってみました✨✨✨


シチューっぽくて美味しそう😘





最近、暑いせいか
背中にポツポツあせもみたいなのが
出来ててあちゃーーーって思ってる😓


痒そうとか痛そうとか
特にないんだけど
お風呂で背中洗う時に触ったら
ザラザラしてて………


1日2回ぐらいシャワーしたほうがいいのかなぁ🤔


普通に家の中居て
エアコンもかけて
冷えマットの上に居ても
汗かいてるもんなぁ😓💦💦



うちの子動かないから余計に
汗かくんだよね😇




様子見だなぁ


これからもっと暑くなるだろうから
早いうちに薬貰いに行くのもアリかなぁ



まさかのアレルギーって事は
ないと思うんだけど…………

鶏肉の前はレタスデビューしたぐらいだしなぁ🤔



毎日新しい物あげてるから
どれがダメなのか分かんなくなりそう💦💦



気をつけなければ………😟




🙋🙋🙋