〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

✍成長しない

娘は相変わらずのんびりさんなのですが

 

 

歩かないだけじゃなく

 

人の話も聞かないし

 

オモチャの遊び方も分からないし

 

何よりオモチャよりママ!!!!

 

 

いないいないばあっ!

おかあさんといっしょ

永遠リピートしてるんだけど

それでも人の上に座るか

人にもたれて掴まり立ちで見てる……

 

 

色んな物に興味もってほしくて

色んなオモチャも買ってるんだけど

何一つ1人で遊んでくれない😅

 

遊んでもすぐ飽きてこっち来ちゃう…

 

 

みんなこんなもんなのかなあ🤔😟

 

オモチャだけがどんどん増えてくよ……

 

 

誰かうちのオモチャで遊んであげてほしいぐらい(笑)

滑り台すべって……

ボールプールでわちゃわちゃして……

 

 

 

どこもかしこもコロナばっかりで

うんざりするけど

私と娘は特に日常に変化がないので

特にって感じなんですよね😅笑

 

 

旦那様は

テレワークになるとかならないとか?

 

仕事も早く終わって帰ってくるから

私の在宅小遣い稼ぎが捗らない🤣🤣

 

 

では〜また!