〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

✍暑いよ

愛娘さん相変わらず成長が遅いのですが

 

1歳7ヶ月の6月にやっと初めて歩きました。

 

 

発語は相変わらずないですが

 

もう何でもゆっくりなので

 

気にするだけ無駄かななんて思います。

 

 

お盆の1歳8ヶ月で

 

 

突発性発疹にかかりました。

 

 

これまた遅いwww

 

 

こんな時期に発熱はビックリします……

 

 

最高で39.2度までいきました…

 

 

グッタリして笑わないし

 

一段とベッタリだし

 

幸い飲んだり食べたりは出来たので

 

マシだったのかな🤔

 

ただ戻ってきたばかりのせいで

 

私以外には近寄らないし

 

機嫌は激烈悪いし、疲れました😇😇😇

 

 

無事に不機嫌ゾーンが終わって

 

今は元気だし人見知りも少しマシになった気がします。

 

 

 

健康が1番だよ、ほんと………

 

 

おしまい。
f:id:ykmam:20200824165723j:image