〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

✍お出掛け

今日はお昼すぎから

お出掛けしてきました🚗





お目当ては西松屋👶とUNIQLO👕



の前に眼鏡の耳にかける部分が
めちゃくちゃ痛くて頭痛してたから
眼鏡市場でみてもらって~
よくわかんなかったけど
耳に眼鏡の重さ全負担してたから
耳が痛かったんだと思う。みたいな事だった😇


とりあえず直ればいいけどどうだろ🤔




そのあとUNIQLO行って~~



やっとこさパジャマGETだぜ☆☆☆☆



f:id:ykmam:20190601214606j:plain



悩んだ結果ワンワンにした(,,> <,,)


かわいいよね!!!!💕


いないいないばあっ!のドライパジャマ😚



自分の物とかも見てたけど
人多すぎて見る気失せたから退散=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




そして


車内でミルクタイム🍼して



西松屋で服を2つも買ってしまった



ワンピースなんだけど
パンツ付き!!!!!


こんな可愛いおめかし服
どこに着て行くのだろうか………😚



でも女の子の特権よね~💗💗



f:id:ykmam:20190601214848j:plain




あとは、向こう戻る時の日に
ミルク作らなくていいように
液体ミルクを2缶☺️


明治 ほほえみ らくらくミルク 240ml(液体ミルク)

価格:232円
(2019/6/1 21:50時点)
感想(0件)

とりあえず2缶でお家に帰れるから~
と思って。



帰省時に初めて利用したけど
便利よね~


温めなくても飲んでくれたから
良かった😊✨✨


240ml入ってるから
普段より多めに飲む事になるけど
ぺろりと飲みきってしまう😫😫😫💦


確かに災害の時や緊急の時に便利だけど
こうゆう私みたいに帰省がめちゃくちゃ遠くて大変な人もかなり助かるな~と思った😌


家から実家までで2缶飲んじゃうから
最低8時間はかかっちゃうから2回分必要…😅


お湯を持ってなくていいのが
1番いいかなぁと私は思います。



あ、長くなったのでとりあえず液体ミルクの話はここまででwww






あとは母にオススメされた
抱っこ紐した時に赤ちゃんに掛ける物!!!

探したけどなかなかなくて
店員さんに聞いて出して来てもらったんだけど



UVカットでフードもついてて
抱っこ紐にパチッて留めれるカバー😃



ぷーさんとミッキーがあったけど
ぷーさんにしました😊



お値段は2000円オーバーしたけど
まぁ仕方ない💦💦💦💦


頭は麦わら帽子👒買ったけど
手とか足はどうしても出ちゃうから
日焼け止め塗ってるけど焼けちゃうだろうから……


まあ暑すぎたら多分私も外出ないだろうけど🙃🙃



写真付きで後々紹介するかもです~~~



あとは哺乳瓶洗うブラシと
とうもろこしのベビーフード🌽

はじめての離乳食 裏ごしとうもろこし (ベビーフード5ヶ月~)

価格:118円
(2019/6/1 22:01時点)
感想(1件)

こんなもんかな🤔🤔


西松屋行くと毎回いっぱい買っちゃうのよね😅😅



このあとは自分の服とかスカートとか安売りになってたあら3点も買ってしまった✨

でも1着700円とかwwwwww



子供用品見たり買う方が楽しいんだもん😆


私は体型が戻らないせいか
服も見る気しないし~~~~~~


ほんとに痩せるのだろうか🙃🙃🙃


実家帰ってくると
毎回いっぱい食べちゃうし
買っちゃうし
今日もケーキ食べてしまったし



家戻ったらダイエットします😇😇




では👋👋👋