〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

✍今日の離乳食

今日の離乳食話~



白身魚ってなんだって思ってて
わざわざ白身魚買うのもな~みたいに思ってて
(しらす買えよって後で思った)

とりあえず豆腐デビューもしたかったから
お豆腐買いにドラッグストア行ってきたのですが
とりあえず~
絹豆腐買って~

ビーフードを見てきまして

白身魚がこれしかなかったんだけど
とりあえず買ってみました!☆



f:id:ykmam:20190513165601j:plain



入ってる物はこんな感じらしいです





f:id:ykmam:20190513175344j:plain




結構色んな物入ってるから
これ食べれたらわりとOKになる感じ?!

ほうれん草も玉ねぎも小松菜もまだだったんだけど💦


大さじ1のお湯で溶かしたらこんな感じの仕上がりになりました。
写真左です

f:id:ykmam:20190513174934j:plain


右は

カボチャ5g+10倍粥10gで
カボチャ粥にしました✨
(何でも混ぜちゃうマン)



いつも通り完食いたしました(*´∇`*)


食べ終わったあとのお口はこんな感じ


f:id:ykmam:20190513175103j:plain


ん~~~~~~~かわいい()


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

カバーオール ロンパース 半袖 前開き ボタン ベビー服 ボディスーツ 春 夏 可愛い かわいい 男の子 女の子 男児 女児 幼児 赤ちゃん キッズ 子供服 こども服 子ども服 ベビーウエア ベビーウェア ぼたん デザイン豊富

価格:860円
(2019/5/12 18:11時点)
感想(34件)