〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

✍昨日と同じ

同じく離乳食メニューは

 

  • 米がゆ大さじ1(15g)
  • じゃがいも大さじ1(15g)

 

でした

 

時間にもよるのだろうけど

やっぱり今回も食いつきはあまり良くなかったかな…

 

にんじんそんなに好きなのだろうか🤔

 

 

まぁ

 

 

『ハイッ、これでおーしまいっ( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"』

 

ってお皿とスプーン置いたら

 

『ンーあああああああー😭!!!』

 

って泣いて暴れるんだけど( `꒳´ )

 

 

バンボに座って食べさせてるから

足バタバタバタバタさせてる…

 

そして暴れるせいなのか

昨日はじゃがいもかな…口から出てきてたわ( ゚ཀ ゚ )

 

 

んで  

すぐにミルクタイムに入る流れ……

 

お風呂からの離乳食からのオヤスミの時間になるのが

最近の流れかな

 

1、2時間ぐらい寝るかな

 

 

寝れないとワーワー騒ぎだすから

寝かせないと……😌

 

にしても昼までも寝て

午後からもほぼ寝てるのに

よく夜ぶっ通しで寝れるなぁ…

 

寝すぎなのではなかろうか……

 

まぁ

 

 

 

可愛けりゃ何でもオッケです( ^ω^)

 

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35F9P4+HV0XE+0K+ZXXSJ