〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

☞じゃがいも

本日は夕方から小児科に行きました。

 

 

抱っこ紐してからの徒歩25分は辛かったです…

 

おまけに頭痛も肩凝りも酷かったので

自分で自分を褒めたいほどでした()

そんなことはおいといて

 

 

初診で行ったのでもっと待つかなぁと思ってたけど

1時間程で呼ばれて

 

聴診器あてられて

 

 

おわり。

 

 

え?って感じでしたね

 

 

 

ちなみに、皮膚の炎症を抑える。みたいな薬を

貰いに行ったのですが……………

 

 

目の周り用の塗り薬と

 

耳が乾燥でカサカサで掻いて血だらけになったりするのでそれを治す薬と

 

 

 

なのに目もほぼ見ず

 

耳も触りもせず

 

 

『じゃあお薬出しときますね~』

 

 

で終了。

 

 

 

本当に行った意味あったのだろうか………

 

 

とりあえず2種類のお薬もらって

 

お会計300円払って

 

また25分かけて帰宅🏠

 

 

 

もうミルクの時間近かったけど

母ちゃんクタクタだったから

 

リンゴジュース与えて休憩(〃´o`)=3 

 

 

それから1時間後ぐらいにお風呂入れて

 

 

大好きなご飯のお時間🍚

 

今日のメニューは

 

  • 米がゆ大さじ1【15g】

 

  • じゃがいも大さじ1【15g】←New

 


f:id:ykmam:20190508234843j:image

 

 

今日は食べるの下手くそだったけど

まあ完食!!!

 

 

人参の方が食いつき良かった気はした💦

 

 

明日もじゃがいもにしよう☺️

 

ご飯食べるのめちゃくちゃかわいいから

ご飯の時間が楽しみな毎日ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

A8.netなら!

------------------------------------------------

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能


◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!


◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる


◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載


-----------------------------------------------

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35F9P4+HV0XE+0K+ZXXSJ