〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

☞今日も1人

今日も夜までワンオペ育児とやらでした!

(最近知った言葉だから使いたい)

 

10倍粥を食べさせるんだけど

粉末にお湯注ぐだけのやつ

使ってるからサラサラ~なお粥にならないのよね🙄

モチッモチなお粥になるんだけど

消化出来ない感じ?

でもめちゃくちゃかぶりつくのよね!!

 

ミルクも麦茶もスプーンめちゃくちゃ嫌がってたのに

米がゆになった途端めちゃくちゃ旺盛になったし( *´﹀` *)

 

普通にご飯とかお米から

作ってみないと10倍とか分からん😂

 

 

そして今日も旦那様はパチンコに行かれまして

勝ったらしいので勝ち分は没収しました🙌

これで娘の物を買いまくりたいです(≧∇≦)/💕

 

 

おまけ

 

平成最後のご飯はぼっち飯でした(イラッ)