〜育児雑日記〜

育児¦離乳食メニュー¦離乳食ズボラレシピ¦たまに愚痴

☞ガールズバーと既婚者

旦那様が昨夜は友達2人とガールズバーに行ったそうなのですが、1人は独身、1人はうちと同じく去年子供が産まれた既婚者なのですが

気にいった子が現れたのか

見栄をはりたかったのか

ドリンクを注文してあげて指名も入れてあげたそう。

 

まあここまではまぁまぁまぁいいとしてヾ(・ε・。)

 

平成も終わるね~なんていう話を

旦那様と独身の方とガールズバーの女の子と話してたそうで

『そんな平成最後の歳に子供産まれたんだよね~👶俺のとことこいつのとこ☞』

って既婚者の方指差して言ってたら

『は??え??』

って腕を叩かれたらしくwww

 

どうもバラされたくなかったらしい…

 

まぁだいたいの男は下心あるもんだから

そりゃそうだろうけど…

まだ1歳にもならない子の親でも

そんな感じなんだなーと思って…

 

しかも連絡先は交換してお店を出たらしく……

 

なのに

所持金4000円しか持ってなかったという………

 

金も持ってないくせに

ドリンク頼んで指名入れて連絡先交換して……

 

ちょーっと

クズすぎない?????

 

奢ってもらう気満々じゃんね🙄

 

 

ヤバーーーー。

 

 

でも、このこと奥さんにバラしても

『○○(奥さん)はこんな事じゃ怒らないし俺もそれなりに与えてるから!』

っていう意味不明な答え返ってくるだろうから

バラすつもりはないけど…

 

奥さんの方が旦那に惚れてるから

何言っても意味ないんだよなぁ(。-`ω´-)

 

ほんとに

何がいいのやらだよ😑

 

 

私の中の勝手な偏見で

 

男の子👦親の旦那は

浮気するんだよなぁ~( ¯ω¯ )

 

まぁしないにしても

未遂とか異性の影がある。

 

 

私の身近での統計での話だけど

80%ぐらいの確率というか割合で

そんな感じなんだよな

 

理由は分からないけど

予想では女の子👧の方がお父さんは可愛がるし

メロメロになる人が多い。

だから女の子👧親の旦那さんは

浮気する人が少ない。

 

まぁ勝手な私の周りの統計なので

根拠はないですが……………

 

産まれる前はまた別だけどね!?

 

男の子は可愛くないのかね…🤔

 

既婚者のお友達の話は

また何かあったら書きます~

 

ちなみに今日は子連れで出掛けようって

誘われたけどうちはまだミルク生活なんだから

だるいに決まってんだろ(#^ω^)バカか(#^ω^)

ってことで断りました✌

向こうはもう離乳食生活だし

座れるからいいかもしれんけどよ!!!

 

ではまた🙌